大田原中学校の日常

令和3年度をもって転退職する職員から、生徒の皆さんへメッセージをもらいました!

大金 克彦

 大田原中学校のますますのご発展をお祈りしています。

印南 眞理子

 10年間かわいい大中の生徒の皆さんと一緒に過ごせたこと、うれしく思います。3月31日で38年間の養護教諭の仕事を卒業することになりました。年齢不詳だったかと思いますが、なんと60歳でした。楽しく仕事ができたことお礼申し上げます。ありがとうございました。

磯 佳英

 大田原中学校で10年間過ごさせていただきました。たくさんの卒業生、今まで一緒にいた生徒さんたちの顔が思い浮かびます。寂しい思いもありますが、新たな気持ちで次に進みたいと思います。大中の皆さん、今までありがとうございました。

山口 剛史

 生徒・保護者の皆さん大変お世話になりました。大中生には、これからも自ら学び、自ら考え、判断し、行動していって下さい。

石山 貴則

 2年間大変お世話になりました。いろいろな行事が中止・変更という2年間でしたが、那須ハイランドパーク、わくわくセミナー、立志式と、子ども達の笑顔と歓声がまざまざと脳裏によみがえってきます。もちろん毎日の授業も宝物です。これからは外からになりますが、みなさんを応援していきます。ありがとうございました。

飯島 潤

 大田原中で学んだことを胸に、次のステージでもがんばります。ありがとうございました。

渡邉 圭祐

 この度の人事異動で、6年間過ごした大田原中学校を離れることになりました。国語の授業や学校行事などで皆さんとともに過ごした日々はとても楽しかったです。これからも、大中を笑顔と活気あふれるよい学校にできるよう頑張ってください。陰ながら応援しています!

渡辺 玲奈

 1年間皆さんと過ごせてとても楽しかったです。自分らしく好きなことに向かって、まっすぐに進んでいってください!

上小牧 江里子

 素直で一生懸命なみなさんと過ごせた時間、幸せでした。紫塚小学校からみなさんを応援しています。

鈴木 果穂

 1年間ありがとうございました。みなさんの笑顔にいつも元気をもらっていました。これからも夢や目標に向かって挑戦し続けてください。応援しています。

齋藤 郁

 3年間大中の皆さんと過ごすことができて楽しかったです。別の学校に行きますが、皆さんのことは応援し続けることには変わりありません。皆さんの活躍が聞こえてくることを楽しみにしています。

須藤 幸介

 1年弱でしたが、お世話になりました。みんな気さくに話していただいてとても毎日充実した日々でした。これからも自分の夢に向かって日々精進してください!本当にありがとうございました。

福田 篤正

 半年間、本当にお世話になりました。教員としての基礎を勉強させていただきました。ありがとうございました。

山内 美穂

 1年間という短い間でしたが、毎日本当に楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。これからも皆さんの活躍を応援しています。ありがとうございました。

中川 富夫

 大中の生徒のみなさんの活躍を応援しています。目標に向かって頑張ってください。

木下 恭江

 勉強や部活に頑張る大田原中学校の生徒さんの姿に、元気をもらいました。短い間でしたが、ありがとうございました。

 

転退職される方々、大変お世話になりました!