お祝い 栃木県総合体育大会卓球大会

 7月12日~15日にかけて栃木県総合体育大会卓球大会が行われました。レギュレーションは団体戦、個人戦、ダブルスです。本校の結果は以下の通りです。

【試合結果】

(男子)個人戦 2回戦進出 蓮實 陽色 初見 匠

    ダブルス 2回戦進出 蓮實 陽色・初見 匠 ペア

(女子)団体戦 1回戦 河内中学校 3-1

        2回戦 鹿沼東中学校 0-3 ベスト16

    個人戦 2回戦進出 竹内 愛華

        3回戦進出 石﨑 史萌奈 星 芽衣咲

    ダブルス ベスト16 石﨑 史萌奈・野澤 穂乃佳 ペア

         2回戦進出 星 芽衣咲・竹内 愛華 ペア

 早朝に集まって練習も行いました。集大成となる県大会に向けて準備を整えました。

 個人戦では、馴染み深い県北体育館が会場でした。リラックスしてプレーすることができました!

 ダブルスではペアでコミュニケーションをとって全力で戦い抜きました!

 今大会をもちまして3年生は全員引退となります。やりきった人、あと少し続けたい人、様々いると思います。是非次のステージにつなげて活躍できるように心から応援してます。また、ここまでたくさんのサポートをしてくださった保護者の方々、関係する全ての方々、本当にありがとうございました。新体制になってすぐにルーキーズカップが待っています。先輩たちの思いを受け継いで、日々の練習を頑張っていきます。今大会も熱い応援ありがとうございました。また、共に戦いましょう!よろしくおねがいします!

※HP内の写真の私的利用ならびにSNS等での投稿・拡散行為は禁止されています。