音楽 今後の演奏会へ向けて・・・

 栃木県吹奏楽コンクールや那須地区学校音楽祭が終了し、両方とも銀賞を受賞すことができました。たくさんのご声援をいただきありがとうございました!

 現在は、10月20日(木)に行われる大田原市教育祭へ向けて練習をしています。自分たちの今までの成果を発揮し、素晴らしい音色を響かせられるよう頑張っていきます!

 

 11月3日(木)には起翔祭12日(土)にはラストコンサートが行われます。それをもって、3年生は引退となります。この48人で活動するのも残りわずかです。

 3年生との思い出を少しでも多く残し、全員が「一蓮托生~絆を奏でる~」のスローガンのもと、最後まで練習に励んで行きたいと思います!