大田原中学校の日常

2学年 宿泊学習、2日目の様子!

2日目の様子です。

朝は5時ごろからすでに起きている生徒がたくさんいました。

陸上部の有志メンバーは、施設の側にある陸上競技場で、5時半より朝練を行っており、部活動に精を出していました。

 

7時からは朝の集いでラジオ体操を行いました。各クラスの体育委員が見本となり、全員で体操しました。

 

朝ごはんの後の野外炊飯ではなかなか火がつかず苦労しましたが、美味しいカレーを作ることができました。みんなで協力した野外炊飯は良い思い出になりました。

 

白河だるまづくりでは、一人一人、願いを込めて思い思いのだるまをつくりました。

 

たくさんの思い出ができた、楽しい宿泊学習でした!

保護者の皆様も、朝早くからお弁当の用意や送迎などありがとうございました!