2022年5月の記事一覧

那須地区春季体育大会が行われました!

5月14日(土)、15(日)に那須地区春季体育大会が石川スポーツグラウンドくろいそにて行われました。雨天のため、団体戦が順延されましたが、一人一人がベストを尽くして戦ってきました。

5月14日(土)に行われた個人戦では、

【男子】

矢吹・神山ペア

【女子】

平山・鳥越ペア

土屋・郡司ペア

ベスト8に入り、県大会出場を決めました。

5月15日(日)に行われた団体戦では、

男子が第3位

という結果となりました。

次の目標である、総合体育大会に向けて頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援をよろしくお願いします!

県北大会が行われました!

4月29日(土)に県北大会に参加しました。

男子では、神山・矢吹ペア

女子では、鳥越・平山ペア

がともに第3位という結果となりました。

2週間後に行われる、那須地区春季大会に向け、ここからまた全員で頑張っていきたいと思います!