カテゴリ:大会報告

重要 全日本中学校陸上競技選手権大会に出場しました!


 第48回全日本中学校陸上競技選手権大会茨城県笠松運動公園陸上競技場で行われました。本校からは男子走幅跳(決勝)渋谷勇次選手(3年)が出場しました。

 記録は6m34という成績でした。たくさんの応援をいただきましてありがとうございました。

※動画コーナーにも競技の様子を掲載させていただきました。

お知らせ 関東中学校陸上競技大会に出場しました!

 8月7日(土)~8日(日)に「第49回関東中学校陸上競技大会」 埼玉県熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 で行われました。

 本校からは10名の選手が参加し、それぞれの種目に出場することができました。

 陸上競技の関東大会は 都県対抗 で行われます。 栃木県選手団の一員 として、仲間とともに行動しました。

 

【活躍の様子】

 たくさんの応援をいただきまして、ありがとうございました!

 ※動画コーナーにも競技の様子を掲載させていただきました。

お祝い 「栃木県中学校総合体育大会陸上競技大会」男子総合優勝!女子総合第3位!

 7月26日(月)、28(水)に栃木県中学校総合体育大会陸上競技大会佐野市運動公園陸上競技場で行われました。

  男子総合優勝   女子総合第3位 という結果を収めることができました!

たくさんの応援、ありがとうございました!

 

お祝い 栃木県中学校春季体育大会陸上競技大会の活躍

 6月4日(金)に「栃木県中学校春季体育大会陸上競技大会」栃木市総合運動公園陸上競技場で開催されました。

 

 雨の中での大会となりましたが、選手たちはそれぞれの種目で活躍してくれました。

 その結果、 男子総合優勝   女子総合第3位  という結果を収めることができました!たくさんの応援ありがとうございました。

職員室で優勝報告をする陸上競技部員たち】

 

※活躍の様子の一部を、陸上競技部の動画コーナーに掲載しました。

お祝い 那須地区春季陸上競技大会 男女アベック優勝

 5月18日(火)に「那須地区中学校春季体育大会陸上競技大会」が行われました。

 男女とも様々な種目で優勝入賞を果たし、どちらも 総合優勝 という結果を収めることができました。

 また、多くの生徒が県大会出場権を得ることができました。県大会は6月4日(金)に栃木市総合運動公園で行われます。応援よろしくお願いします。