2023年2月の記事一覧

お祝い 栃木県中学校1年生バレーボール大会 準優勝

 2月25日(土)清原体育館で栃木県中学校1年生バレーボール大会が行われました。大田原中学校からは1年生の4名が那須地区選抜チームに選ばれ、西那須野中学校の3名、三島中学校の1名で選抜チームを作り戦ってきました。決勝まで順調に勝ち進み、芳賀地区選抜チームと決勝戦を行いました。フルセットの末、惜しくも敗れはしたものの準優勝の結果を残すことができました。

No.4、No.5、No.6、No.7の選手が出場しました。選抜チームの関係で西那須野中学校のユニフォームを着用しています。

お祝い 那須地区1年生バレーボール大会 準優勝

2月11日(土)に那須地区1年生バレーボール大会が行われました。優勝を目指して練習をしてきましたが、決勝で黒磯北中学校と対戦し、フルセットの末惜しくも敗れ準優勝でした。11名の1年生は全員が試合に出場し、今まで試合に出場することができなかった部員も貴重な経験をすることができました。

県大会にはチームとして出場することはできませんが、那須地区選抜チームとして4名の1年生が選出され、2月25日(土)の県大会に出場します。応援よろしくお願いします。