2023年9月の記事一覧

【バレーボール部】3年生を送る会を行いました!!

 7月25日の栃木県総体を持って引退した3年生に感謝の気持ちを伝えるための「3年生を送る会」を行いました。久しぶりに3年生とバレーができる貴重な機会、県総体以来の再会に心躍る部員がたくさんいました!

 3年生の冴え渡るプレーが随所に光りました。引退しても変わらぬ強さ。圧巻でした。

 最後には、1・2年生、3年生それぞれからメッセージやプレゼントを贈り合い、記念写真を撮りました。

 3年生と過ごしたバレーの日々はかけがえのない思い出です。時には厳しく、時には優しく指導してくれた先輩方は、後輩たちにとっての誇りです。大中バレー部で過ごした日々を大切に、次のステージでの活躍を心より期待しております。今まで大変お世話になりました!