大田原中学校の日常

カテゴリ:部活動

お知らせ 那須地区中学校駅伝競走大会に向けて

 10月23日(土)那須野が原公園内特設周回コース那須地区中学校駅伝競走大会が開催されます。大会での勝利を祈願して、保護者の皆さまから千羽鶴祈願札をいただきました。今大会は無観客での開催となり、現地で応援ができません。これまでの応援を一本のに込め、精一杯走りたいと思います。

「第29回関東中学校駅伝競走大会」に出場しました!

 「第29回関東中学校駅伝競走大会」が12月5日(土)に笠松運動公園内周回コースで行われました。

 本校の女子駅伝競走部が出場し、総合13位という結果を収めました。これまでたくさんの応援をいただきまして、ありがとうございました。

 

第1区 ~ 第5区までを走ったメンバー 

 

「第29回関東中学校駅伝競走大会」女子Result(R2.12.5).pdf

お祝い 駅伝競走部が関東大会出場!

11月7日(土)に行われました栃木県中学校駅伝競走大会において、女子駅伝競走部が4位に入賞し、関東中学校駅伝競走大会への出場が決定いたしました!

今年で7年連続出場となります。関東大会は12月5日(土)に茨城県の笠松運動公園内周回コースで行われます。

感染症対策のため一般の方々の直接の応援はできませんが、これまでの感謝を襷に込めて全力で走りたいと思います。

 

栃木県中学校駅伝競走大会の結果速報サイトのご案内

明日、カンセキスタジアムとちぎ(栃木県総合運動公園陸上競技場)で栃木県中学校駅伝競走大会が開催されます。

 

本校からは、女子チームが出場します。

新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、現地での観戦はできませんが、下記サイトにて結果速報をほぼリアルタイムでご覧になれます。

 

https://jaaftochigi.jp/_jhs/201107/ekiden.html

 

上位4位までのチームが関東大会の出場権を獲得することができます。

 

応援よろしくお願いいたします!